2008年08月11日

「ほっかほっか亭」が「ほっともっと」に対して一方的に勝利宣言

「ほっかほっか亭」が「ほっともっと」に対して一方的に勝利宣言ほっかほっか亭」と「ほっともっと」の激しい戦いがお弁当業界で繰り広げられているわけですが、「ほっかほっか亭」が勝利宣言とも受け取れる内容のリリースを誇らしげに自サイト上にて公開していることがわかりました。  勝利宣言じみた内容は以下から。

[PDFファイル]08/05:ほっかほっか亭の「お弁当」の記事が記載されています。

PDFファイルの内容によると、女性自身8月12日号に、「お弁当」5品目を独立した立場の評論家とライター、合計2人による実際に食べ比べを行った結果の記事が掲載されており、その中で「のり弁当」「から揚げ弁当」「とんかつ弁当」「幕の内弁当」「デラックス弁当」の5つについて、弁当ごとに勝ち負けの評価を行っており、「ほっかほっか亭」のお弁当が「ほっともっと」のお弁当に対して4勝1敗の評価だったとのことです。

「ほっかほっか亭」が「ほっともっと」に対して一方的に勝利宣言

昔はよくほっかほっか亭を利用していたのですが、最近はめっきり「オリジン弁当」派ですね。単純に、職場の近くにほっかほっか亭が無いだけなんですが(笑)

ほっかほっか亭は結構好きでしたね。あの当時は普通においしく頂いておりましたよ(笑) まあ、コンビニ弁当に比べれば、おいしさも安全性も上だったとは思います。

で、記事によると、ほっかほっか亭の内部抗争の果てに出来た「ほっともっと」に比べて味が上だったということなんですが、オリジンが混ざっていればまた違う結果になったんじゃないかと思いますね〜(笑) 特にオリジンのアジフライは最高です♪

posted by 伝動機ドットコム社長 at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネスの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104576739
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

